ここから本文です

ヤバいことを目撃してしまいました。

pimynoさん

2009/8/2600:06:21

ヤバいことを目撃してしまいました。

私は、中3の女子です。

先日、友達と遊んでいるとき、故意的ではなく、偶然に、ラブホの前を通りかかりました。

そしたら、私の通っている公立中学の先生と
私が1年と2年のときにいて転任した先生、(1人は女で2学年担任「以下K先生」、もう1人は転任して、教育委員会に行った先生「以下O先生」です。)
がその中に入っていくのを友達4人と見てしまったんです!!

O先生は私が好きな先生でとてもショックです。。

更にO先生は38歳で、既に結婚していて子供もいるそうです。

K先生は29歳で未婚ですが。。

ラブホのなかでは何をしてたかが気になります。

やっぱり性行為でしょうか??

それと、公立中学校の先生がそのようなことをしててよいのでしょうか?

もし、K先生が妊娠したらO先生はりっぱな不倫ですよね!?

あと、友達はそのことを周囲に広めようとしていますが、
言ってしまってよいのでしようか?

長々とすみません。

回答宜しくお願いします。

※コイン目的や、馬鹿にしたり、文句をつけるのは、やめていただきたいです。

補足O先生は男です。
因みに双子の子供がいるそうです。
(自分でも、何故こんな情報に詳しいかがナゾ??です。)
それと、O先生は教育委員会の人間です。
ばれたら解雇ですか?

閲覧数:
338,979
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misa_misa_elさん

2009/8/2600:33:48

こんにちは。K先生が妊娠しなくてもO先生に妻子がいる時点で立派な不倫です。
ショックでしたね~…。
いい歳した大人が、しかも教師が…どうせするなら近場のホテルなんかに入って生徒に目撃なんかさせるなよって感じです。
お友達が言いふらそうとするのも、それをあなたが止めるのも自由だと思いますよ。噂が広まったら先生達の今後はちょっと大変かもしれませんが自業自得でしょう。
O先生に妻子がいなかったらただの自由恋愛なのですから…。
それよりO先生に友達と「私たち、この前O先生とK先生見ましたよ♪」ってニッコリ微笑むと楽しい反応が見られるかも…(悪趣味?)
バカ教師に気を使わなくていいですよ(^-^)

質問した人からのコメント

2009/8/27 17:59:33

驚く O先生は私が大好きな先生なので、言葉にできないくらいショックでした。

K先生はあのあとも、何ごともなかったような顔をしているので、ムっとします。

決して人違いなんかではないです。

K先生に「見かけました!!」っていうと少し動揺してる感じですょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suikoumeiさん

2009/8/2619:29:56

教育委員会に匿名で、事実関係を投書したら?
証拠写真でもあれば良かったね・・・

そして、噂を流しても良いよ。
教員は高い倫理性が求められるのに、
その教員同士で不倫だなんて・・・
それなりの制裁を受けて然るべきだね。

uwa_kanuさん

2009/8/2614:25:10

残念ながらその先生の現実です。

学校側に言ったら大変なことに・・・

kr_u3uさん

2009/8/2601:11:46

だれが男で誰が女なのか・・・・Oは男?

ゴムつけてるでしょ

言っちゃえばw

maekouloveさん

2009/8/2600:36:39

O先生には妻子がいるとのことですが、家庭が上手く行っていないのかもしれません。
もしかしたら、すでに家庭内別居だったり、離婚直前かもしれませんね。

恋愛は自由ですし、それは公立の先生でも変わりません(相手が生徒なら話は別です)。

ちなみに、私の小学校の先生は、結婚している先生と付き合って、離婚してもらった後、結婚しましたよ。
公立小でした。


今更、噂を止めるのは難しいですが、少なくとも進んで他の人に話すべきではありません。

せっかく、目撃の共犯者がいるんですから4人で盛り上がりましょう。

y_dream_sさん

2009/8/2600:20:35

言いたきゃ~言えば?(笑)
でも言うなら「因果応報」って言葉を忘れずにね~。
あとスケベな職業3…
医者・教師・坊主です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。