ここから本文です

おいおい!大丈夫か?!

mas********さん

2009/8/2602:45:19

おいおい!大丈夫か?!

http://komei.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=426

笑いがとまらんぞ!

補足http://komei.channel.yahoo.co.jp/index.php?blogid=8

シリーズ前編見てみてくれ。もう、腹が痛くて、、、、口から心臓飛び出しそうだわ。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M・DXさん

2009/8/2602:51:57

良い子のみんな、真面目も大事

いや学級委員決めるだけだろ!!!

真面目も糞も関係ねぇぞ!!!
爆笑!!!とにかく爆笑!!しかも続編あるし!!

質問した人からのコメント

2009/8/27 02:18:08

爆笑 爆笑して下さったbball9232さんをBAとさせて頂きます。笑うかどには福来る、すばらしいじゃないですか公明党。まぁ「オオタ君」が学級委員長にはなれないのは別として、あそこに出てる子達って、やっぱ学会4世くらいなのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2009/8/2613:06:47

じゃがしぃ糞

日本人のふりすんなぁ(笑)

糞と言われないようなことして、反論せんかい。

at_********さん

2009/8/2604:30:50

つねずね思うのは、教会員にとって一番大切のは、教祖、教義であり法律、国民、関係ないのだと思う
確か「政教分離」などという法律あったかな・・・・泣けるぜ。

nod********さん

2009/8/2603:14:37

ついついシリーズを見てしまった。笑えるね、、、