ここから本文です

ジャパニーズバンド

tak********さん

2009/8/2613:40:08

ジャパニーズバンド

ELLEGARDENやGLORYHILLが好きなんですがオススメのアーティストいませんか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2009/8/2823:32:43

the band apart
dust box
HAWAIIAN6
the HIATUS←(ELLEGARDENのボーカル細美武士のバンド)
Hi-STANDARD
locofrank
Northern19
Nothing's Carved In Stone←(ELLEGARDENのギター生形真一のバンド)
OVER ARM THROW
SpecialThanks
Yacht.
ストレイテナー
9mm Parabellum Bullet

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2009/8/2800:49:25

洋楽テイストでかっこいいです。
GOOD 4 NOTHING「It's My Paradise」
http://www.youtube.com/watch?v=4zmByN4lLPw

かなりメロコアですが、もしかしたらお気に召すかもです。
dustbox「Try My Luck」
http://www.youtube.com/watch?v=b8lAeTMlvcs