ここから本文です

酒井法子サンが作り出した言葉は何語って言うんですか? 気になって夜も スリー...

cut********さん

2009/8/2617:48:57

酒井法子サンが作り出した言葉は何語って言うんですか?

気になって夜も
スリープレスナイト!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2009/8/2617:54:43

ノリピ-語ですね。私は奥山佳恵と同じ 佳恵と言います。よっちゃんと いとこから言われてますが

質問した人からのコメント

2009/8/26 18:04:32

感謝 あの~ 自分も名前に"よし"がつきます。

おたがい
"よっちん"
でいきましょ\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpb********さん

2009/8/2617:50:19

のりぴー語?

いただきマンモスとか(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画