ここから本文です

皆藤愛子の年収は 3500万くらいと聞いたの ですが本当なんですか? アヤパンも2...

bli********さん

2009/8/2618:04:42

皆藤愛子の年収は
3500万くらいと聞いたの
ですが本当なんですか?
アヤパンも2000万くらいとか…

閲覧数:
1,763
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2009/8/2618:05:49

まあ最低1000万はもらってるよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hul********さん

2009/8/3100:56:42

そんぐらいもらってもいいんじゃないですかね。そんだけの仕事はしてると思います。

nyj********さん

2009/8/2820:53:20

局アナは普通の給料からちょっと高いくらいでしょう。CM契約などで貰える金のほうがでかいのでは?

k_m********さん

2009/8/2621:58:58

愛ちゃんは分かんないけど、アヤパンは雑誌によると1700万円くらいらしいよ。
それで局アナでは女子アナだとフジ松尾紀子アナが1番らしいけど、5000万円ももらってないみたいです。

jkr********さん

2009/8/2618:30:59

アヤパンはフリーじゃないからね。愛ちゃんはCMとかやってるし、それくらいいくんじゃない。

kjh********さん

2009/8/2618:30:58

2人ともに、50000000円の年収だそうです。5~6年で宝くじに当たったのと同じですね?