ここから本文です

結構親しい女子にされるとドキってしてしまう仕草、行動などなど… おしえてくだ...

mam********さん

2009/8/2618:41:46

結構親しい女子にされるとドキってしてしまう仕草、行動などなど…

おしえてください!

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2009/8/2619:30:10

いつもとちがって、なんでそうしたのかな?って考え出すとドキドキします。

・生理が重くてきついと言われたとき
よくされますが、男だからわからないですよね。なのに、なんで私に相談をするの?といろいろ考えてしまいます。

・髪の長さとか髪型を変える
なんかあるのかなって思います。

・スカートをはいてくる。
長さは関係ないです。

・「すごいドキドキしたよ!ほらほら・・・」って私の手を胸に持っていかれたとき
ってすでに相手がドキドキしていますが、当然ながら、こっちはさらにドキドキします。

・ケイタイの写真とか一緒に見ていて顔が近づいたときや、並んで歩いていて手が当たったとき
ありえない?と思うくらい近いときってありますよね。


あと、床に落ちたものを拾うときの動作とか、目で追ってしまいます。
拾い方がきれいな人って素敵ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2009/8/2619:04:35

・目が合う
・さりげないボディータッチ
・いつもより何となくオシャレだったとき

こんなカンジかな