ここから本文です

では185系と『ローカル用』185系3000番台の違いって何でしょう?

moh********さん

2009/8/2723:23:53

では185系と『ローカル用』185系3000番台の違いって何でしょう?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2009/8/2800:08:46

JR四国の事でしょうか?
・キハ40系統等、普通列車用の気動車と連結出来る(元のキハ185系とは出来なかったのかな?)。
・トレインマークが行先表示になる。
・枕カバーがなかったのかな?

だったと思いますが……帯の色はまぁ置いとくとこんな感じですね。

質問した人からのコメント

2009/8/28 12:37:21

前後の質問、みんな見てないんですね…特急剣山の話したからJR四国の事なんですが。
でも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l20********さん

2009/8/2800:34:34

確か座席がリクライニング出来なくなってる。

ken********さん

2009/8/2723:56:30

185系と書いた場合、JR東の185系を指しますので3000番台はありません。

ひっかけクイズですか?