ここから本文です

アニメの中で女性同士が喧嘩しているものを探しているのですが、検索をかけても特...

son********さん

2009/8/2806:52:14

アニメの中で女性同士が喧嘩しているものを探しているのですが、検索をかけても特定のアニメしか出てきません。(例 とらドラ)
他にどんなものがあるか教えてくれませんか?

補足答えてくださってありがとうございます。
あと出来ればなんですが、何話に喧嘩の話があるのかも教えていただければ幸いです。

閲覧数:
1,225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2009/9/413:44:25

『魔女っ子メグちゃん』の最終回で、メグとノンが取っ組み合いしてました。
『セーラームーン』シリーズ。長編なので、話数までは覚えていませんが、うさぎとレイ、うさぎとちびうさがしてました。
『ベルサイユのばら』最初の方、アントワネットとデュバリー夫人が喧嘩じゃないけど、険悪ムード。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

編集あり2009/9/112:21:10

「重戦機エルガイム」

初期の頃は、ファンネリア・アムとガウ・ハ・レッシィがよく喧嘩してました。
しかも、アム役の本多千恵子さんとレッシィ役の川村マリアさんは、親友同士ですが、この作品では、台本無視の本気モードで収録したことがあるそうです。(イベントで本人達から聞いた)

「サイレントメビウス」
香津美とキディなんて良く喧嘩してるよなあ。

「舞-Hime」
「舞-乙Hime」
これは喧嘩どころのレベルじゃないか?(殺し合いか)
でも、前半の頃は単なる喧嘩で済んでたような。

「戦闘メカ ザブングル」
ジロンを取り合って、エルチとラグが喧嘩してた。

何話って言われても、沢山してるし。
エルガイムなら、7~13話くらいだな。

fun********さん

2009/8/2809:22:10

ぴちぴちぴっちとかセーラームーンは毎回してるよ。