ここから本文です

月組次期主演娘役はいついつ発表になるのでしょうか?

may********さん

2009/8/2816:27:43

月組次期主演娘役はいついつ発表になるのでしょうか?

閲覧数:
758
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2009/9/317:45:45

なかなか発表されませんよね。
気になります。もうすぐだと思います。
おそらく他の組から組替えでくるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr********さん

2009/9/411:33:18

宙組の花影さんは、「カサブランカ」への出演が決定しています。
東京千秋楽が2月7日ですので、2月1日に初日を迎える
月組中日公演に間に合いません。
ただ、大劇場一本のみで組替えすれば別ですが…

娘役トップは「紫子」では舞鶴姫役でしょうが、出番や重要性として
存在感がそんなに濃くないので、たとえば花影さんだとすると宙組公演の
全日程を終えたのちに組替え=大劇場でのお披露目まで娘役トップは
暫定的に不在(現状継続)ということもあるかもしれませんね。
雪組の舞羽さんなら、日本青年館公演「雪景色」が12月10日に
千秋楽を迎えますし、星組の蒼乃さんも同じく日本青年館公演
「コインブラ物語」が11月5日に千秋楽を迎えますが…

pro********さん

編集あり2009/8/3108:18:49

未だに誰も答えられていませんね(^^;
宝塚関係の中では目下の話題ですよね。
私も知りたいのですが、やはり部外者の私達に具体的な日にちを知るのは無理でしょう。
情報開示の動きを察知するのが特に早いのは2ちゃんねるですが、あそこはガセネタと罵詈雑言が飛び交う所でもあるのであまりおすすめ出来ません。
昇格の場合と組替の場合とで予想して待ちましょう。
ちなみに2ちゃんねるでは花影アリスさんをトップに、男役2番手には蘭寿とむさんか音月桂さんなどが予想されてますが…