ここから本文です

20世紀少年の2章に ブリトニー(?)という名前で荒木宏文さんがでてるみたいな...

har********さん

2009/8/2823:32:29

20世紀少年の2章に


ブリトニー(?)という名前で荒木宏文さんがでてるみたいなんですが、どこの場面で出ましたか???

ずっとみていたんですけど分かりませんでした。
何役か教えてください

閲覧数:
2,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/8/2823:51:48

第2章の映画には出ていましたよ、前ケンとオカマさんでホクロの警官に殺されるんでしたよね。~もう一つの第2章~ではカットされていましたよ。
DVDを借りて見てくださいね。

質問した人からのコメント

2009/8/29 00:14:46

感謝 カットだったんですか...(゚Д゚)がんみしてました..。藁

教えていただきありがとうございます´∀`*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryi********さん

2009/8/2823:49:13

TVで放送された「20世紀少年~もう一つの第2章~」のことですか?

映画版ではブリトニー役で出演されてましたが、今日放送された特別編では、ブリトニーのエピソードは丸ごとカットされてましたよ。