ここから本文です

見てはいけないものを見てしまいました…! 事情があり夫の姉と3人で住んでいま...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1505:20:47

見てはいけないものを見てしまいました…!

事情があり夫の姉と3人で住んでいます。
家事は私がすべてしています。

ある日洗濯をしようと、洗濯カゴの中から衣類を出していると、なんと使用済みナプキン付きパンツが出てきました!!!
もちろん私のではありません、夫の姉の下着です。
こんなの見るの初めてだし、気持ち悪いし、どうしたらいいか分からなくて、見なかったことにして洗濯カゴのなかに押し込んでおきました。
そして、それ以来二度と同じ洗濯カゴに私たち夫婦の洗濯物を入れなくなりました。

ほかにも色々あって(普通では考えられないような恐ろしいこと…)、もうこの姉とは一緒に住むことは不可能です。
誰か助けてください。

閲覧数:
346,062
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1518:23:25

お気持ち嫌と言うほどお察しいたします。私も旦那の妹が結婚するまで一緒に住んでたけど
自分の部屋のゴミ箱に使用済みナプキンは捨ててあるわ、
ジュースビールの空き缶は部屋に30個ほど窓枠の所に溜めてるわ、
パンストは片方は表もう片方は裏返しで
脱いであるわで信じられない生活ぶりでした。
一緒に居るとあなたの精神衛生上よくありません。
出て行ってもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1516:13:14

その他の恐ろしい話を聞かせてくだされ!!!
是非に!!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1511:31:50

パンツのことに関しては間違って入れてしまったのでは?わざとじゃないんだろうし捨ててあげればいいじゃないですか!色々事情があるらしいし一概には言えないけど,今回の事件に関してだけは,気持ち悪いっていうのはおねえさんが少しかわいそうな気がします。

nori_bou312aさん

2005/2/1506:32:32

言いにくいとは思うけど、直接お姉さんに
注意してみたら???それでも、直らないようなら旦那にも相談して家を
出てもらうとか・・・・

ナイト☆~(´・ω・`)ノ ちゃお♪

アバター

ID非公開さん

2005/2/1505:42:40

どの様な事情か解りませんが、別々に暮らすべきでしょう。
だって普通では考えられないような恐ろしいことが起こる家に居てはだめですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1504:22:14

すみませんね・・・。
ハズしていないのを忘れて、洗濯したことあります。
もちろん、自分のですけど。

同居が無理なら、あなたたち夫婦か姉のどちらかが出て行くしかないと思います。
それが無理なら、生活を分けてしまうとか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。