ここから本文です

清楚かつ可愛い服が揃っているお店はどこでしょうか? 好みの系統は ・清楚系 ...

tuk********さん

2009/8/2915:55:40

清楚かつ可愛い服が揃っているお店はどこでしょうか?

好みの系統は
・清楚系
・お嬢系
・しつこすぎない姫系

で、色合いは白・ピンクが好みです。

今まではR・Fを愛用していたのですが、周りの店舗が次々に閉店してしまい、これからどこで買おうか悩んでおります。
LIZ LISAも愛用していますが、値段ほど作りがよくないのと、好みに合う合わないのが極端です。

当方大阪在住なので、大阪府内にあるお店を教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
1,120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2009/8/2917:15:45

私も同じような系統が好きです♪

バーバリーブルーレーベルは鉄板でしょうね。
・シャーロットロンソン
・ジルバイジルスチュアート
・組曲
なんかはどうでしょうか?
すべて百貨店等に入っていて、お値段はかわいくないですけど;

あと、HEP5に入っているお店は
比較的安くて近い系統のお店が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2009/8/3013:18:58

RFやリズリサがお好きなら、ロディスポットやウィルセレクション、レストローズ、レッセパッセがお勧めです(^_^)。お値段ならロディスポットはかなりお安いですよ。レストローズもお手頃です。