ここから本文です

陥没乳頭はどう告白したらいいでしょうか? 陥没乳頭がかなりのコンプレックス...

nya********さん

2009/8/3001:38:33

陥没乳頭はどう告白したらいいでしょうか?

陥没乳頭がかなりのコンプレックスな高3女子です。
彼氏に打ち明けたいけど引かれるのが怖いし何て言ったらいいのかわかりません。

性別問わず経験談など頂けると有難いです。

陥没乳頭は中1からです。
周りにバレるのが怖くて、宿泊行事の入浴時はいつも胸を隠したり直前に痛いくらい摘んだりして凌いでました。
摘んだら出てくるから、恐らく仮性だと思われます。

Hの経験もありますが、今までの彼氏には上記の様にして隠していました。
愛されてすごく幸せだったのに、陥没乳頭だとバレるのが絶対に嫌で、陥没していないか常に確認しながらHしていました。
そのせいか、気持ちがどうしても胸にいってしまって彼に集中できず、イケたこともないです、、
今も彼氏がいてHもしますが、気持ちを彼で満たすことはやっぱりできません。
彼氏が気づいてるかはわかりませんが、陥没乳頭のカミングアウトも出来ずじまいです。

今の彼は年上ですが、そこまで経験豊富でもないみたいだし、知識も豊富なほうではなさそうです。
でも沢山愛してくれるから、私も答えたいしいつまでも隠し事はしていたくありません。
ただ、彼に嫌われたり気持ち悪がられたりと思うと、本当に怖いです。
彼に知識がなくても、受け入れてもらえるものでしょうか・・・?
陥没乳頭の女性は結構多いと書いてありましたが、実際どれくらいいらっしゃるのかもわからないですし‥‥
理解できるかできないかは人それぞれだっていうのはわかるんですが、一般男性の意見を少しでも伺いたいです。

また、私も治せるものなら治したいと思っていますので、マッサージとかのやり方も教えていただければ嬉しいです。

長くなってしまってすみません。
何か少しでも意見を頂けると有難いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rym********さん

編集あり2009/8/3002:16:53

18歳大1女子です。私も陥没乳頭で、ほんの3ヶ月前まで誰とも身体の関係になったことはありませんでしたが、3年ぶりに彼が出来たので、その時ちょっとその事が気がかりでした^^;
ですが、ネットで色々調べたら、日本女性の5人に1人が陥没乳頭で、男性的には「感じてくると出てくるから可愛い」という印象を持った人が多い事を知りました。一時は陥没乳頭矯正の器具を買おうかとも思いましたが、効果が出始めるのは1ヶ月~3ヶ月。それまでには絶対胸を見られるな、と思い、上記のような情報を知ったので、私は潔く諦めました(笑)
そして彼に初めて胸を見せて愛撫されたあと、彼がボソッと「陥没乳首…」と言ったのが聞こえて、恥ずかしかったけどあんまり気にしてないようだったので、そんなに反応を返さず、別に今は普通に胸を見せています^^
陥没乳頭の知識を持っていない彼なのでしたら、「私、乳首いつもはへっこんでるんだけど、感じたら出てくるんだ」などと可愛らしく言えば、「あ、そうなんだ」で済むと思いますよ。多分男性はそんなに気にしないんじゃないかな?と…乳首が陥没してるだけで嫌いになられるなんてことは無いです。身体目的なら別にしろ、そんな彼じゃないでしょう?そう思えるなら、絶対に大丈夫ですよ^^!

それと、どうしても治したいというのならば、前述の通り陥没乳頭矯正の器具があります。一番有名なのが「ピペトップ」というものです。amaz○nなどで調べれば出てきます。他にも美容整形でも手術して治せますし、そもそも主さんは真性ではなく仮性のようなので、それだったら妊娠をして授乳するときになったら自然と出てきます。
あと、彼氏にHの度に強く、長い時間吸ってもらうなどすれば、出てくるようにもなるみたいですよ。まあそれはそれなりの頻度が無ければ無理かもしれませんが^^;

とりあえず私の知識としては、そんな感じです…。
あんまり気にしなくて大丈夫ですよ♪

質問した人からのコメント

2009/9/1 22:01:20

回答ありがとうございました!
他の方の回答もあわせて読んで、今まで感じてたほどのコンプレックスがなくなりました^^
次彼氏に会ったら思い切って打ち明けてみようと思います‥‥!
本当にありがとうございました!