memorys・moonlight・ワンダーランドトレイン・nyc・悪魔な恋・脳内☆dance・大きくなーれ僕・ 情熱jump・真夜中のシャドーボーイ・麗しのbadgirl・your seed・冒険ライダー・アジアの夜・パフューム・

memorys・moonlight・ワンダーランドトレイン・nyc・悪魔な恋・脳内☆dance・大きくなーれ僕・ 情熱jump・真夜中のシャドーボーイ・麗しのbadgirl・your seed・冒険ライダー・アジアの夜・パフューム・ 夢色・ump・dct・の中で好きな曲だけを選んでランキングにしてください!!

男性アイドル337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

1、悪魔な恋 優馬と侑李と涼介大好き! 2、nyc 何回聞いても飽きない! 3、夢色 なんかかわいい! 4、真夜中のシャドーボーイ スクラップティーチャーみたしっ>△< 5、アジアの夜 かっこいい! 6、情熱ジャンプ 覚えやすっ! こんなカンジです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、いい曲ですよね?? 答えてくれたみなさんありがとう^^ 涼介が好きなので 特に涼介に関係する答えをベストアンサーとさせていただきました☆

お礼日時:2009/9/5 19:18

その他の回答(3件)

0

1 NYC 2 悪魔な恋 3 冒険ライダー 4 パフューム 5 your seed どの曲もカッコいいですよね♪

0

1悪魔な恋 2NYC 3アジアの夜 ぐらいですかねぇ

0

1位:NYC・・・優馬くんと侑李くんラブ。 2位:ワンダーランドトレイン・・・7メンバーのダンスがいい 3位:大きくなーれ僕・・・歌詞がかわいい 4位:情熱JUMP・・・JUMPらしいなと。 5位:悪魔な恋・・・優馬kの歌声に感動 6位:moonlight・・・涼介の歌声かな? 7位冒険ライダー・・・元気になりますよね 8位:パフューム・・・歌詞がいいですよ 9位:夢色・・・子供らしい歌詞が○ あとは、好きでもないし嫌いでもない曲ばっかですね。。。