ここから本文です

今日、久しぶりに花より男子を見たら、花沢類役の小栗旬がかっこよすぎて・・・

sig********さん

2009/8/3013:31:18

今日、久しぶりに花より男子を見たら、花沢類役の小栗旬がかっこよすぎて・・・

勉強に集中できません。
こんなにもドラマの役?に惚れたのは初めてです・・・

どうすればいいですか?

ちなみに、小栗旬が好きとかではなく
小栗旬が演じる花沢類が大好きです

閲覧数:
2,139
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2009/8/3108:05:25

どうすればいいか、

1)勉強の合間に「花より~」のDVD(もしくは録画)を 観る。
2)DVDを(もしくは録画)観る合間に勉強をする。
↑これらを状況に応じて、実行するのがイイかな。

因みに私は小栗旬ラヴです。
でも、shigeharu12さんの気持ちはわかりますよ。
私も何だかんだ言っても、「クローズZERO」シリーズの滝谷源治を演じている小栗さんが一番好きですから。

「花沢類」をとことん堪能して下さい♪


小栗旬、たまらーん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spy********さん

2009/9/506:50:13

私は道明寺派ですねー!

松潤なんて全然かっこいいとも何とも思ってなかったんですよ。
だけど”松潤が演じる道明寺”が好きで、道明寺役の松本潤に惚れました。
花男以外の松潤には惚れませんけど(笑)
原作の力と俳優の個性が相乗効果で新たな魅力を引き出してるんだと思います。

あまり夢にも酔っていられないなら、小栗旬の別のドラマor映画を見れば
ある意味幻滅?して、夢から醒められるかも。。でも嫌だよね・・




↓の人が言ってた意味不な発言。馬鹿ですか?

zer********さん

編集あり2009/9/510:00:01

私は道明寺派ですねー!

松潤なんて全然かっこいいとも何とも思ってなかったんですよ。
だけど”松潤が演じる道明寺”が好きで、道明寺役の松本潤に惚れました。
花男以外の松潤には惚れませんけど(笑)
原作の力と俳優の個性が相乗効果で新たな魅力を引き出してるんだと思います。

あまり夢にも酔っていられないなら、小栗旬の別のドラマor映画を見れば
ある意味幻滅?して、夢から醒められるかも。。でも嫌だよね・・


↑私は真面目に回答したつもりなんだけど、他人の回答まる写ししてけなして質問者さんの質問にも答えない、貴方の回答は意味不明ではないんですか?

gin********さん

2009/8/3014:59:45

分かります!!その気持ち!!!

私も「小栗 旬」はどうでもいいのですが
「小栗 旬が演じる『花沢 類』」が大好きです。

(小栗 旬のファンの方、ごめんなさい)<(_)>

str********さん

2009/8/3014:21:25

わたしは道明寺司役の松本潤さんが断然、断トツ、大好きです。

kaz********さん

2009/8/3013:49:41

分かるー!

好きな役は真逆なんだけど…私は小栗旬も大好きだからどの役も役者として好きなのね?
でも、クローズZERO・ZEROⅡの「滝谷源治」…彼が好き!
私が高校生の時そばに源治が居たら、もう絶対付き合ってって言う!
源治たまらーん!

でも今は同じくZEROⅡの鳴海大我が愛しくて仕方ないんだー。
それを演じた【金子ノブアキ】にどっぷりはまってるんだー。
鳴海を一番愛してるー(*ノωノ)キャー