ここから本文です

昨日美空ひばりの息子の結婚式をテレビ中継してましたけど私は特別見たいと思わな...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1521:25:36

昨日美空ひばりの息子の結婚式をテレビ中継してましたけど私は特別見たいと思わなかったんですけど私だけなんですかね?
みなさん見て感動しましたか?
つかめっちゃ職権乱用して芸能人呼びすぎだと思いました。。。

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1522:03:29

つまらないと思ったので見ていません。
確かにひばりさんは偉大な方でしたが
故人を今更取り上げるのもどうかと思います。
ファンは皆さん望んでいるとは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1623:15:42

美空ひばりさんが、まるで自分で産んだ子供のようにかわいがった経緯をみんな知っており、その過程で美空さんを応援していたから集まったのであって、呼ばれたから来たようなイメージではないのです。それだけ美空ひばりという人が日本の偉大なエンタテイナーだったという事です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1521:46:02

美空ひばりの息子ならテレビで何度か見た程度しか知りませんが
割と普通というかまともな印象の人でした
職権乱用というより
これも職場の大事なつきあいみたいな気持ちで呼んだんじゃないでしょうか。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1521:31:59

ヤクザと同等ですので
義理と人情の世界でございます
行く方もータイヘンなんスから!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1521:31:01

じゃー見なきゃ
えーやん!!!!!!!!!!!!!!