ここから本文です

二次会景品について 1位がディズニーチケットだとショボい感じがしますか?

jun05161116さん

2009/8/3118:02:56

二次会景品について

1位がディズニーチケットだとショボい感じがしますか?

閲覧数:
2,277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazmi_339339さん

2009/8/3119:41:00

ショボくないです!
ペアで1万円以上するんですから 十分です。
ディズニーが一番ですよね
そんな高級な物出す必要もないので
うちの時も たしかディズニーとか 小物とか 数を出来るだけ多めにしました!

質問した人からのコメント

2009/9/1 22:02:03

感謝 みなさん、回答頂きありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoru_aliceさん

2009/9/120:46:46

興味が無い人にはただの紙切れです。
(私は嬉しいですが)
せめて2位くらいにしてはいかがでしょうか。

f165zuさん

2009/8/3122:56:58

結婚式場で8年働いていました。

二次会も何百回と見届けました。

「ペアチケット1位」は定番です。

全然ショボクありませんから安心して下さい(^^)

2009/8/3122:41:34

私の感覚で言わせて貰うと、正直ショボイと思います。(すみません…)

というのも、私が今まで出た二次会(都内で会費が5~7千円位で5回位参加)の1位はwiiなど2、3万位するものばかりだったので…。ディズニーチケットは定番ですが、それが1位だったのはなかったです。参加人数や会費にもよると思いますが、10人とか少人数の二次会ならそれでもいいかもしれないですね。

ayak0jpさん

2009/8/3121:35:54

1枚だったらちょっと…
ペアだったら十分だと思います。