ここから本文です

秋元康はAKBの中で誰推しなのでしょう? 推測でもいいです

fs_********さん

2009/8/3118:48:06

秋元康はAKBの中で誰推しなのでしょう?
推測でもいいです

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

編集あり2009/8/3121:00:39

AKB48では前田敦子さん
(結成当初からセンターであるから)

SKE48では松井珠理奈さん
(『大声ダイヤモンド』でいきなりセンターに大抜擢されたから)

だと思います。

質問した人からのコメント

2009/9/5 19:33:54

成功 皆様ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/9/103:15:20

一番の押しはAKBではないですが、SKEの松井珠理奈だと思います。

「ダイヤの原石」と言ってますし・・・。

ame********さん

2009/8/3119:17:27

今はSKEの松井珠里奈かな

秋元康は"推し"ではなく"押し"ですがね

yoc********さん

2009/8/3118:49:44

秋元さん
名字が同じなため