ここから本文です

ドラクエ9。 ヤーハン湿地のあたり(地図参照)で、画像が変なのです。 この前気が...

pik********さん

2009/8/3120:28:13

ドラクエ9。

ヤーハン湿地のあたり(地図参照)で、画像が変なのです。
この前気がついたのですが、ストーリー中は気になりませんでした。
(只今 、ガナン帝国の敵を倒すためレベルアップ中)

皆さんのは、どうですか??
ここの辺りだけ、モヤがかかったような横スジが入ったような・・・。
ちなみに、正規品です。

ガナン帝国,ハン湿地,ドラクエ,モヤ,地図参照,湿地,霧

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu_********さん

2009/8/3120:35:47

湿地なんで、霧は発生しやすいですよねー。

質問した人からのコメント

2009/9/2 21:27:32

壊れてなくて良かった。

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2009/8/3120:30:52

そりゃ・・・

霧だろ(´Д`;)・・・・