ここから本文です

今の時期だと、マスクをしているのは花粉症の人と風邪の人、インフルエンザの人、...

lov********さん

2005/2/2123:55:47

今の時期だと、マスクをしているのは花粉症の人と風邪の人、インフルエンザの人、どの人が多いのでしょうか?

松葉 。o○

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2005/2/2200:00:11

インフルエンザの人は、高熱が出ますから街を歩ける状態ではないのでは?
風邪をひいてるか、乾燥を防いでいるひとかな?
ちなみにヨーロッパでマスクしていると、
伝染病にでもかかってるのかと、誤解されます・・・

.:♪*:・'゜♭.:*・世界♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2005/2/2200:56:51

この前ニュースでアンケートを

しているのを見た時は

花粉症対策の人が多かったよ^^b

壁☆|´・ω・`)ノ・・・☆USI☆

him********さん

2005/2/2123:59:05

花粉症の方かなぁ・・・
敏感の方は、じゅるじゅるですよ。

.................∧ ∧
*~ ''''彡 ∂_6ミ
........じ'''''じ'''J☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ひめ

アバター

ID非公開さん

2005/2/2123:58:52

|⌒★
|冫、)< 口避け女がいるかもザンス!!???
|` /
★つ

アバター

ID非公開さん

2005/2/1600:27:47

どっちだろうな。風邪の人のが多いかもね。花粉症は、まだみたいだから。

ino********さん

2005/2/1600:14:11

風邪の人の方が多いと思います。

・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・