ここから本文です

サプリメントで鉄分を摂ろうと思うのですが、どれを選べばいいのかよくわかりませ...

gin********さん

2009/9/105:45:03

サプリメントで鉄分を摂ろうと思うのですが、どれを選べばいいのかよくわかりません。

どれでも同じなのでしょうか?
選ぶ基準とか、おすすめのメーカーとかあったら教えてください。

補足回答ありがとうございます。
貧血というわけではないんです。
眠気や体のだるさに鉄分が効果的だと人に聞いたので。

でもやはり病院に行くべきなのかな??
うーん…どうしよう…

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/9/105:53:36

此処だけは止めた方がいいでしょうね.

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe...

所詮サプリというのは規制も無いのでいい加減な業界ではあるんです.安全性なんかはやられていません.ただ儲けることしか考えない業界です. ですから医薬品にあるものは医薬品で飲むべきです.
食品から摂るのがベストです.

http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=U...

質問した人からのコメント

2009/9/8 20:29:21

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2009/9/205:01:06

貧血気味なら病院へ行き、血液検査の結果次第で、鉄剤を処方してもらえると思いますよ。