ここから本文です

教えて下さい。漢字で青偏の字をできるだけ、いっぱい教えて下さい。静だけしかわ...

ryu********さん

2009/9/216:09:21

教えて下さい。漢字で青偏の字をできるだけ、いっぱい教えて下さい。静だけしかわかりません。お願いします。

閲覧数:
11,048
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2009/9/216:20:06

ケータイだと表示されない漢字もあると思いますが

靓, 靔、靕, 靖, 靖、静, 靗, 靘、靚、靛, 靜、靝、䨼

下記サイトはPCでご覧ください
http://www.unicode.org/cgi-bin/UnihanRSIndex.pl?minstrokes=0&maxstr...

(-o-)/

質問した人からのコメント

2009/9/6 22:44:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2009/9/622:09:11

靘静靜靗靛靚鶄
違うのもあるかもしれませんw

chi********さん

2009/9/216:18:56

青偏ってことになると、しらべたらコレだけヒットです。

靕 靖 靘 靗 靚 靛

IMEパットより

難しい漢字だらけでした・・・。

役に立てずすみません :_;

mik********さん

2009/9/216:13:33

靕、靖、靖、靘、静、靗、靚、靜、靛

nat********さん

2009/9/216:13:07

偏だよね?
「静」しかないと思う。
「請」はへんじゃないし