ここから本文です

月一回帰省するのは多すぎますか?

des********さん

2009/9/323:01:43

月一回帰省するのは多すぎますか?

実家はけっこう遠くて5時間ほどかかります。
大学生で今夏休み中です。

閲覧数:
1,397
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2009/9/421:27:49

いいと思いますよ。ご両親も顔を見るだけで嬉しいと思いますし。

私の先輩(社会人です)は実家まで2時間ですけど、ご両親が高齢なので心配らしく毎週末帰ってます。

逆に私(同じく社会人)は実家まで1時間半ですが、帰省するのは年1回です…。

質問した人からのコメント

2009/9/4 22:46:35

感謝 ありがとうございました。
9月は帰ることにします。たぶん次は正月になるので・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2009/9/411:29:10

実家が好きなんですね。
学生ならいいと思います。
社会人になったらそうもいかないと思うので。

pru********さん

2009/9/323:05:32

金銭的に余裕があるならいいんじゃないですか。