ここから本文です

jr神戸線、京都線の普通列車は何両編成が多いですか?

noz********さん

2009/9/421:20:11

jr神戸線、京都線の普通列車は何両編成が多いですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2009/9/500:06:48

普通列車とは特急料金・急行料金の不要な列車の事を指します。
その上でお答えすると…

・各駅停車:7両
・普通(京都or高槻~明石間快速):6両~12両
・新快速:8両または12両

となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2009/9/1016:19:16

普通電車は、207系の場合は7両・321系は、フル編成で、7両
快速電車は 朝のラッシュ時は、12両・10両・8両 昼の時間帯は6両か8両 夕方のラッシュ時は朝と同じです
新快速は 12両・8両 で運行しています。

n52********さん

2009/9/422:14:25

下の回答者様と同じ答えです
207系は3+4=7両
321系は7両フル編成です

opt********さん

2009/9/421:24:08

緩行線を走る207系・321系は7両編成しかありません。