ここから本文です

前まで出来ていたオンラインゲームが突然できなくなりました。 原因はビデオメモ...

yam********さん

2009/9/423:47:01

前まで出来ていたオンラインゲームが突然できなくなりました。
原因はビデオメモリが使用不可になっていたそうです・・・
使用できるようになるにはどうすればいいんですか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るろりんさん

2009/9/513:51:15

念のために確認。
そのオンラインゲームの大規模アップデート後に遊べなくなった、とかではないですよね?
自分は以前に、ネットゲームのアップデートでのそれまで使っていたノートPCで対応不可能になった経験があったもので・・・。
その時は、ゲームに必要なDirectXのバージョンが、そのノートPC搭載のビデオチップ用のドライバーでは対応していないものにアップデートされてしまったことが原因でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のなめさん

2009/9/423:51:44

ドライバに起因する不具合である可能性があるので、グラフィックチップを調べてドライバを再インストールしてみてください。