ここから本文です

プリンターで”削除中”が消えなく、次の印刷が止まっている状態で本当に困っていま...

gogogu3さん

2009/9/510:52:27

プリンターで”削除中”が消えなく、次の印刷が止まっている状態で本当に困っています。
ドキュメントをキャンセルしたり、コントロールパネルからプリンタに入っていき削除したりと色々と試行錯誤しているのですが

削除中という表示が消えません。
まったくわかりません。
お手上げ状態なのです・・・

プリンターはEPSON PM-G860 です。
昨夜8時ごろに処理をしてその後ずっーと”削除中”です。

アドバイス何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19,441
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/511:06:25

コントロールパネルのプリントフアイルを開き、そこで操作出来ませんか?削除という操作が出来ると思いますが。
または再起動させてみたら、どうでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/9/5 16:26:31

成功 ほとんどの方が再起動を薦めてくださり再起動してみました。成功です。ありがとうございました。
BAをつけるのに悩みましたが、monchichi1945さんが一番早かったのでBAつけさせていただきました。
回答いただいた皆様にも感謝致します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

derek_a_1さん

2009/9/511:18:49

待っても無駄。
削除中というか、削除できないときのメッセージ。
削除中のやつの、印刷中のプロセスを終了させる。

2009/9/510:56:09

一度、パソコンを再起動されたでしょうか。

再起動後にはクリアーされるケースが多いです。

deepevo1000さん

2009/9/510:55:51

エプソンではありませんがHPでも同じ事が起きます。その場合パソコンを一度再起動させたらドキュメントにも「削除中」は消えています。