ここから本文です

エブリデイイングリッシュについて。どのような方法でCDを聴かれていますか?

mina_tanboさん

2009/9/518:42:25

エブリデイイングリッシュについて。どのような方法でCDを聴かれていますか?

教材がCDになっていますが。これを特典でついてくるi podにコピーして聴くことは可能でしょうか。
EEをお使いになっている方は、実際どのような方法で勉強されていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokimostさん

2009/9/1017:19:26

エブリデイイングリッシュを使っています。12枚セットのほうです。

ふつうの音楽CDと同じなので、iPodに入れて使っていますよ。
1Gでも12枚全部入ります。

友人はSONYのウォークマンに入れて使っています。

聞き流すだけということですので、スキマ時間にちょこちょこ聞いています。
確かになんとなく聞き取れるようになってきました。

質問とは直接関係ないですが、これをやってみて、結構、「スキマ時間」はあるのだな、と気づきました。
今まで無駄に使っていた時間を有効に使っているような気がして、なんだか嬉しくなっている今日この頃です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。