ここから本文です

ウエットスーツの下に着る物

nar********さん

2009/9/600:39:22

ウエットスーツの下に着る物

サーフィンをやってみたかったのですが回りにやってる人もおらずスクールの申し込みに今日行ってきました。

色々説明を受けててウエットスーツの下はてっきり海パンでも履くものと思っていたら

「ウエットスーツの下は基本何もつけませんから」

と言われかなりビックリしました。

実際皆様ウエットスーツの中は何も付けずにやってるんですか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2009/9/600:58:36

人それぞれですよ。
海パンやサポーターなどを履いてる男性も居ますし、何も履かない男性も居ます。
どっちが良い悪いは無いと思います。

女性はビキニ着てる場合が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k2o********さん

2009/9/605:29:46

私はいつも履きません。