ここから本文です

急ぎです!! 今日寿司屋のバイトの 面接をうける高1女子です。 私服で面接をう...

pas********さん

2009/9/610:54:56

急ぎです!!
今日寿司屋のバイトの
面接をうける高1女子です。
私服で面接をうけても
問題ないですかね!?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/9/610:57:26

バイトの面接なら、私服でも大丈夫ですが、あまり奇抜なファッションは避けた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2009/9/6 11:09:42

お二方、早い回答
ありがとうございます☆
頑張ります!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

寿司屋 の求人情報(16,044件)

料理店でのホールスタッフ【1日3時間からの短時間勤務が可...
  • ジャンボおしどり寿司 湘南モールフィル店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県藤沢市辻堂新町
マッハバイト
【レストラン/ホール】 履歴書不要 20~50代活躍中 未経験...
  • 株式会社アイスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
週1日〜1日3h〜OK!融通のきくシフト制!飲食店デビュー歓...
  • すし割烹 西村
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜
  • 福岡県福岡市博多区住吉
求人@飲食店
お寿司屋さんホール 週2日~ 広小路駅より徒歩1分 履歴書...
  • つばさ寿司 本店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県三島市広小路町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【激短1日~OK】【イオンモール甲府昭和店】寿司屋でのキッ...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 山梨県昭和町
キャストポータル
店内スタッフ(洗い場等)
  • 地魚定
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 静岡県焼津市中港
DOMO!NET
週2日~/お持ち帰りお寿司屋の店舗スタッフ/17時からの遅...
  • 古市庵 上大岡京急店/大学生
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県横浜市
JOBMO
ホール (オープニング大募集STAFF大量募集中"週1日〜高校...
  • にぎり長次郎 守山上志段味店 ※11月下旬OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 愛知県名古屋市守山区上志段味(大字)
らくらくアルバイト
デリ・惣菜販売・デパ地下・食品販売 <こだわりの手握り寿...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティング事業部(大阪) マーケティング大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県草津市
はたらこねっと
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/調理師、調理...
  • 株式会社RETOWN
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/9/610:58:58

アクセサリーも控えた方がいいですよ。

よい結果になるといいですね。