ここから本文です

釧路の方、釧路通の方に質問です!!釧路の炉端居酒屋でお勧めなお店を教えて下さ...

gia********さん

2009/9/612:55:10

釧路の方、釧路通の方に質問です!!釧路の炉端居酒屋でお勧めなお店を教えて下さい!

るるぶやまっぷるといった観光雑誌にのっていない穴場で美味しいお店を教えて下さい!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2009/9/1211:55:27

釧路に長いこと住んでおりました。
確かにガイドブックに載っているような有名店は、大した事ないです(^^;
最近のガイドブックは見ていないのでどんなお店が載っているのか定かではありませんが。

居酒屋「みの幸」・・・安いのに美味しいです。
居酒屋「佐良」・・・魚介類が新鮮♪本州から出張族が来た時、よく会社で行きました。
焼き鳥「嵐山」・・・半身焼きなど鶏が美味しいです。煮込みもおすすめです。
炉ばた「万年青」・・・すごいフライパンで焼いてくれる裏メニューの玉子焼きがオススメです。値段はドキドキ価格(笑)
居酒屋「辰魂」・・・種類豊富で何を食べてもハズレはない!と思います。値段もお手ごろ。
釧路ダイニング「炎炉」・・・・お手頃価格でいろんなメニューあり。
いながき・・・・・・・・超お手頃価格なのに、とっても美味しいです。一人でやっているので、出てくるのが遅いかもー
地元の人気店なので、電話して席を確保した方がいいと思います。0154-31-3733

まだまだいい店ありますが、今日はこの辺で。
上記の中でのイチオシは、佐良といながきでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/801:28:24

炭焼き炉端「浜番屋」、炉ばた「煉瓦」です。

なお、和商市場の勝手丼は必食です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる