ここから本文です

コントレックスの味、好きですか? 私は好きです。毎日1.5㍑飲んでいますよ。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:24:20

コントレックスの味、好きですか?

私は好きです。毎日1.5㍑飲んでいますよ。

でも体重も見た目も変化あんまりなくて。
おトイレは近くはなるんですけど。

やっぱり2㍑飲まなきゃダメですか?
何を持って2㍑なのかな?

閲覧数:
580
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:26:36

味はあんまりわからなかったけど、同僚でやせたひとは1日2Lのんでやせてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1722:26:30

東京都立墨東病院救命救急センター(墨田区)には、昨年暮れ以降、急性マグネシウム中毒による心肺停止などの患者が2人、搬送された。70代男性は便秘改善の目的で家族から少量のにがり摂取を勧められたが、ペットボトル容器に入っていたため約100ミリリットルを誤って飲んだという。40代女性もペットボトルの半分近くを一気に飲み、心停止寸前で搬送された。いずれも人工透析などで一命をとりとめた。
毎日新聞 2004年7月16日 東京朝刊
http://www.geocities.com/kawaiclinic/nigari.htm  http://www.e-touseki.com/info/basic.php?no=68  http://www.50goen.com/nigarinituite-main.html  http://www.global-clean.com/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/2/1716:50:12

好きというか、慣れですね。
うちの近所では207円なので、最近はたまに飲んでます。
続けてたけど、500mlでは効果ゼロだしもったいない。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1716:27:22

コントレックス2リットル飲めば痩せるのならいくらでも飲みます・・・
お水だけではいくらのんでも痩せませんよね・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:32:28

普通の水ににがりを沢山入れるとあの味になりますよ。

便秘解消に効果があるので、便秘太りの人で無いとあまり効果はないと言っていましたよ。

それはそうですよね、コントレックスそのものに脂肪を燃焼させるような薬効がある訳ではないのですから。