ここから本文です

ふとももや、ふくらはぎのお肉がたるんたるんしているのですが、どうしたらこのた...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:54:38

ふとももや、ふくらはぎのお肉がたるんたるんしているのですが、どうしたらこのたるみを失くせますか?
ダイエットして体重が減ってもちっとも肉が取れません。

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:59:14

筋肉をつけないと、たるみは取れません。簡単な半スクワットや階段の上り下りなど。又、車を使わずに歩くように心がければすぐ改善できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1715:56:54

運動しなさい…………………………………………………。