ここから本文です

ヤフーオークションに出品したいのですが写真を掲載する時500MBで掲載するにはどう...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1718:26:51

ヤフーオークションに出品したいのですが写真を掲載する時500MBで掲載するにはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1718:49:52

マイピクチャで表示してモニターからはみ出るくらいなら、
ペイント起動して、
「変形」→「伸縮と傾き」の縦と横(伸縮と傾き)の%を小さく(100%→70%など)
してから保存してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1718:43:42

デジカメで640×480で撮影してみたら3枚載せれます。
1度試してみて質問に来た方が良いですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1718:33:45

お手持ちの画像をペイント(たいていスタート/すべてのプログラム/アクセサリーの中にあるソフトです)で開いて、名前をつけて保存すると画像は小さくなります。そうすれば3枚掲載できますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1718:30:09

手持の写真ためしに 乗せて見たら
500k位だから
不都合が出たら 又来てよ
デジカメ640×480でとれば
大丈夫