ここから本文です

漢方(台湾)のほくろ除去クリームを購入された方! 今度台湾へ行くので購入し...

jyaiko831さん

2009/9/701:09:55

漢方(台湾)のほくろ除去クリームを購入された方!

今度台湾へ行くので購入しようと思うのですが、パッケージを写真でもらえませんか?

また、使用感を教えて下さい(*^0^*)

補足製造会社(販売会社)も分かりましたら、住所、電話番号と共に教えて下さい。

また、商品の内容量、容器の大きさも教えて下さい

閲覧数:
5,271
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/818:30:03

売ってると言うか、夜市でやっていますよ。
夜市に行くと、占いやさんがあるので、そこで、人相占いとセットでほくろ取りをやってます。
若い方はやりません。年配の女性がやります。
台湾ではここのほくろを取ると開運になるとかって、すごい
饒河街とか士林の夜市に行かれたときに、「開運・點痣」って看板を掲げた屋台があるので探してみてください。
ほくろをとってる台湾のおばちゃんを見ましたが、クリームを塗られてしばらくたって、そのクリームを取ると、塗ったところが
赤くなってました。
民間療法も最たるものなんで、何を使ってるかわからないですねえ。

自分も興味があったので、台湾の方に聞いてみました。
成分はtrichloroacetic acidってことでした。皮膚科に行った方が安全だよと言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_arethaさん

2009/9/714:53:16

回答になりませんが…
そのような怪しげなものは止めたほうがよいのではないでしょうか。
何かあってもどこにも文句の言いようがありませんから。
ちなみに通販で見たことがありますが、評判は良くなかったと思います。
ほくろならレーザーで簡単に取れますから
そのほうが安全確実ではないでしょうか?