ここから本文です

東京一人暮らし

lap********さん

2009/9/706:50:23

東京一人暮らし

埼玉から東京足立区西新井の職場に就職がきまり、一人暮らしを・・・と考えていたのですが、東京って家賃が高くて(1Rでも)悩んでいます。通勤が30~1時間以内のところで家賃が安い地域ってないですか?

閲覧数:
1,199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2009/9/707:56:51

○埼玉から東京足立区西新井の職場に就職がきまり、通勤が30~1時間以内のところで家賃が安い地域ってないですか?

●都内優先か、30~1時間以内を優先するかで違ってきます。
都内でしたら、足立区、葛飾区、江戸川区は他区に比べると比較的地価も安く、その分家賃も安くなっています。
職場の近くで探すと良いと思います。
30~1時間以内ということでしたら、東武伊勢崎線を利用して、ご存知のように埼玉県まで行くと家賃は安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2009/9/811:42:22

埼玉県川口(足立区寄り)が家賃安くていいと思います。
足立区西新井まで車で30分もかからないです。
大雑把に言うと西新井の隣が足立区鹿浜でその隣が川口なんで、
足立区よりは家賃安いと思います。
足立区もほかよりは安いと思いますよ。

jak********さん

2009/9/713:56:50

いくらが高いと思い、いくらが安いと思うのかは人それぞれです。
Yahoo不動産で西新井までの通勤時間と家賃の上限で検索したら出てきます。