ここから本文です

ズバリ!!サッカー日本代表VSガーナ代表 何対何でどちらが勝つと予想しますか?

got********さん

2009/9/722:26:28

ズバリ!!サッカー日本代表VSガーナ代表 何対何でどちらが勝つと予想しますか?

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2009/9/722:51:04

2-0でガーナの勝ちです!

質問した人からのコメント

2009/9/8 11:23:45

自分もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

編集あり2009/9/809:43:43

0-0かな

ガーナは予選突破をきめて日本戦の出場メンバーがわからないのですが、たぶん手抜きすると考えてこのスコアです

zap********さん

編集あり2009/9/723:33:32

2連敗で日本に帰ってくることは出来ないと考え、岡田監督は反省を踏まえ(手のひらを返したように安易に?)交代枠を使うと思います。
インタビューでは
「この遠征では最初からそのつもりだった」や
「最初からガーナ戦はオランダ戦とは違うプランを考えていた」や
「身体能力の高いアフリカ勢と対戦するのだから色々な選手を試したかった」とか。

結果は1-1か0-0のドロー

次は、ポゼッション高くとも (もしくは持たされているだけ??)勝ちきれない課題を持ち帰ってくる、、、 こんな感じかな と予想します。

tom********さん

2009/9/722:50:29

2-1でガーナですかね?

sar********さん

2009/9/722:31:07

わたしは、ガーナだと思います。