ここから本文です

タリーズの女の子がヤバいです。 毎回生クリーム増量で50円払っていたら、顔を覚え...

are********さん

2009/9/722:27:12

タリーズの女の子がヤバいです。 毎回生クリーム増量で50円払っていたら、顔を覚えられたらしく、商品渡し場でヤバい事になっています。
始めから感じが良い女の子でしたが、最近は上目遣いで2~3秒、見つめたまま時が止まります。 他の客には本当普通です。
Perfumeのショートカットによく似ていて、かなりツボです…。
男としては淡い期待をしてしまいますが、実際にそういう時の女性の心境ってどうなんでしょう? 妻がいるのでこの先は残念ながらありませんが、当分のあいだ私の小遣いはタリーズに落とす事になりそう(笑) 男ってバカですよね。
「ブタになるぞー」ぐらいにしか思われてなかったりして。

閲覧数:
515,903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/9/722:40:08

本当にプラトニックラブが始まっているとしたら…
妻がいるのでこの先はありませんがってあなたの
そういうところがいいんでしょうねぇ…
できればこの先小説のような展開になってほしいです
岩井志麻子がチャイコイでしたように今度
ちょっと小指を触れさせてみてくださいそして結果を知恵袋に!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwv********さん

2009/9/722:33:39

男性ってかわいいですね。
なんかそういうキュンってした感じいいですよね。
なんかほんのりした恋心って心地いいですよね。
ターリーズコーヒーのある意味オプションみたいな感じですね。
彼女的には、よく来る常連さんって感じなんでしょう。
楽しんでください(^O^)

the********さん

2009/9/722:28:59

多分なんとも思ってないと思います。