ここから本文です

妊娠線を消す方法を教えてください!!!! 薄くする方法でもいいです…。

hap********さん

2009/9/807:05:48

妊娠線を消す方法を教えてください!!!!

薄くする方法でもいいです…。

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/9/807:51:21

サプリやクリームでは消せません。
レーザーで目立たなくできると言う話は聞いた事ありますが、消えるわけではないようですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/9/808:24:27

妊娠線は予防して出来ないようにしないと、出来たのを薄くしたり消す事は形成外科等でのレーザー治療しかないみたいですよ。
市販で「妊娠線が薄くなる!」みたいなキャッチフレーズのを友人は何種類か試したみたいですが、全く効果はなかったみたいです。
産後少ししたら妊娠中よりはましになったみたいだから、妊娠中であれば産後少し様子を見てどうしても気になる場合はレーザーかなと。
気付かない場所に出来ていたりするから嫌ですよね。