ここから本文です

地元の方には申し訳ないですが、仙台の女の子はなんであんなに不細工なんですか? ...

bos********さん

2009/9/813:12:41

地元の方には申し訳ないですが、仙台の女の子はなんであんなに不細工なんですか?
知り合いはみな同感といいます。
秋田に美人が多く、嫁にいけない不細工な女性が仙台に出てくる説は正しいのですか。

補足こちらからの抜粋で自説ではございません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314151068
行ったことも見たこともない方にまで回答をいただけるとはありがとうございます。全く想定しておりませんでしたが、当然参考にできません。

閲覧数:
2,620
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2009/9/813:22:40

仙台の某ライブに行きました。

女性が多いその会場・・・見渡す限りのブサイク・ブスばかり。
まったく色気のないブサイクなのです。
驚きました。
それまで仙台=ブスが多い,はウソだと思ってました。

確か,大勢の美人を伊達家が江戸へ献上した説&混血少ない説があるかと思います。

他の回答の方も,仙台に行けば実感すると思います。

ブサイク=悪,ではないです。
むしろブサイクの女性の方が変な男性に声をかけられず,幸せになると
思います。

質問した人からのコメント

2009/9/8 23:21:51

ありがとうございます。このような実体験や事実が聞きたいですね。無意味でわけのわからんたわごとは無用です。
1)jさん今度出張に行くので地元仙台を案内してください。
2)聞いたこともありません。
①仙台③青森は三大ブス産地に堂々昔も今も不動の2県です。
3)仙台によく出張で行きますが、電車、バス、飲食店、取引先、街中でかわいいはおろかまあ我慢できるってレベルの容姿の娘にお目にかかったことがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2009/9/822:41:16

おい! オメエはどこの田舎者だ? さては仙台美人に振られたんだな?
仙台美人がオメエみたいなミミズを相手にするかよ(爆)(爆)
まぁ逆恨みでこんな質問する位だから振られるんだろうな!

ウヒョヒョヒョ~!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

編集あり2009/9/820:39:17

新日本三大美人を知らんのかバカだな(爆)

新日本三大美人
①仙台
②秋田
③青森

だ!! その足りない頭に叩き込めやゴルァ!!!!!

↓↓↓
オメエ絶対に成り済ましだろ!? 仙台の質を下げんじゃねぇよ!!
キエエエ~~~~ッ!

sen********さん

2009/9/820:31:37

大都会人だと自負してるからじゃないかな??
オイラの回りにもブスしかいません。
内面外面ともにブスです(爆)



クェックェックェッ…。

aji********さん

2009/9/814:19:45

正直言うと回りに比べてブスが多いのです。
青森、秋田、岩手、新潟等は美人は多い部類です。

とはいえ日本三大ブスは間違いはないです。
仙台、名古屋、水戸は本当に酷いです

juw********さん

2009/9/813:15:20

仙台に行ったことないし見たことないけど

>嫁にいけない不細工な女性が
時代錯誤ですね^^

そんなあなたは間違いなく、頭も性格も悪いみたいですよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る