ここから本文です

普通の映画で、トイレシーンが映っている映画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2011:32:21

普通の映画で、トイレシーンが映っている映画を教えてください。

閲覧数:
7,245
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2014:00:55

おフランス映画には普通に多いよ。
おしっこした後、若い女の子がお股にタオル通してキュッキュっって拭いてるシーンとか。(タイトル忘れた)
おばさんがお風呂場で血まみれの生理ナプキン取り替えるシーンとか。(「ピアニスト」)
イザベル・アジャー二がのっぱらでおしっこするシーンあったような(「殺意の夏」)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2018:14:22

『ミセスダウト』『ブルース オールマイティー』
どちらも笑えます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2015:50:16

トレインスポッティングのトイレシーンは凄かったです。
あれで、あの映画が嫌いになったかも。
全体通して、不快なんですけどね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2102:30:06

ニコラス・ケイジとエリザベス・シューの「リービングラスベガス」でありませんでしたっけ?もしなかったらごめんなさい。でもめちゃくちゃいい映画です。「プリティリーグ」ではトム・ハンクスのとんでもなく長い小便シーンがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2012:18:11

今村昌平の「豚と軍艦」(1960)
長門裕之がトイレの便器に顔突っ込んで息絶える…痛そうだった。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2011:57:25

「アイズ・ワイド・シャット」
→女性
「デスペラード」
「トレインスポッティング」
→男性

・・ほとんど出てましたね。スイマセン。