ここから本文です

漫画喫茶で男友達にキスをされました。ディープキスもされました。体も触られました。...

cl_********さん

2009/9/1011:32:45

漫画喫茶で男友達にキスをされました。ディープキスもされました。体も触られました。

すごく密着していて、最初はギュッってされるだけだったのですが、だんだんそんな雰囲気になって、目を見つめられて「チュウしたくなった」って言われました。それから何度もキスをしました。

私は彼が好きです。しかし彼の考えは分かりません。

別れたあとに「今日は調子のってごめん(>_<)今日のことは忘れて(^^)」とメールがきました。

私にとって大好きな人で初めてだったので忘れることができません。

彼にとっては遊びだったのでしょうか?

彼とは普段は冗談ばっかり言い合っている男同士のような関係です。

閲覧数:
12,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/9/1011:36:08

それをタイミングだと思って、告白してみては?
忘れられないよ…と返信しても良かったのかも。

調子に乗って…と言っているところを見ると、ちゃんとあなたのことを異性として見てるんじゃないかな。
付き合う前にそういうことをしてしまうと、タイミングをどんどん失っていきます。
自分のタイミング見つけて、ちゃんと気持ちを伝えてみては?

頑張って!!

質問した人からのコメント

2009/9/14 00:36:03

感謝 今になって「うん(*_*)」と返信したこと後悔してます…(笑)

今日あれから彼と初めて会ったのですがいつもより優しかったです。彼の気持ちは全くわかりませんが、普通にふるまおうとしてくれてるのが伝わってきてなんだか嬉しかったです。

今はまだ難しいですが、自分のタイミングをみつけて気持ちを伝えたいと思いました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_********さん

2009/9/1011:58:08

男視点で言いますけど・・・

遊びの可能性が大ですね。
男は好きならば、そこらの順番は間違えませんよ。
しかも、漫画喫茶なんて・・・なめてるにも程があるかと。
謝罪したのも、勘違いしないでくれって事だと思います。

ま、状況がどうあれ、せっかく好きになったのならば、
告白してみてはどうですか?
それで全てが解決すると思います。

sav********さん

2009/9/1011:46:39

失礼します。

遊びじゃないと思います。
遊びなら謝らないと思います。
多分恥ずかしかったと思います。だから冗談っぽく「忘れて」って言ったのだと思います。
好きなら告白するべきだと思います。
男友達って友達から恋人になるタイミングって難しいけど、やっぱり好きなら好きだと伝えるべきだと思います。
彼だってあなたとキスしたら、前のような友達関係に戻れない事位解っているはずです。
前から好きだったことを上手く伝えましょう。
勇気を出して☆