ここから本文です

アニメのとらドラの評価をお願いします。

sil********さん

2009/9/1014:36:19

アニメのとらドラの評価をお願いします。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2009/9/1014:54:04

最後が大雑把すぎたのと、他のキャラの今後の可能性が描かれなかったのが不満ですが、それまではかなり好きです。
5点満点で5に近い4という所でしょうか。
同系統アニメのCLANNAD ASと並行してみていましたが、まったく見劣りはしなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2009/9/1014:38:04

なかなか面白かったけど、最後がパッとしない。

lim********さん

2009/9/1014:37:49

★★★★☆
このくらいかな。
私は女ですが、結構楽しく見てました。
くぎゅは可愛いですね。
OP曲も大好き。