ここから本文です

FOMA用の着うたをパソコンで作りたいのですが作り方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:47:12

FOMA用の着うたをパソコンで作りたいのですが作り方を教えて下さい。

閲覧数:
955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1817:06:26

QuickTimeProで作ったiモーション300KB以下のファイル(3GPPへ変換)を持ち入ります。
次にバイナリエディタで書き換える前iモーションのファイルが奇数か偶数かを調べて、バイナリエディタでQuickTimeで作成したiモーションを開きます。
バイト値が64 63 6D 64 00 00、文字列がdcmd..の部分を捜します。
奇数なら64 63 6D 64 00 00→64 63 6D 64 0D 0Dに書き換える。
偶数なら64 63 6D 64 00 00→64 63 6D 64 09 09に書き換える。
後はWebにアップロードして携帯でダウンロードすれば完成します。
http://homepage2.nifty.com/youpc/ura/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1816:52:05

ここで400文字では説明しきれません。

また、こういう場で作り方を公表してしまうと、
ドコモで対策を講じて、自作できなくなってしまうかもしれません。