ここから本文です

商社は何か社会貢献をしてますか?してたら教えてください。

tvx********さん

2009/9/1021:23:14

商社は何か社会貢献をしてますか?してたら教えてください。

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/9/1113:01:37

ほとんどの大手商社はしています。ちなみに、三井物産はhttp://www.mitsui.co.jp/csr/contribution/index.html
住友商事はhttp://www.sumitomocorp.co.jp/society/contribution/index.html
三菱商事はhttp://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/csr/contribution/
伊藤忠商事はhttp://www.itochu.co.jp/main/csr/social/index.html
丸紅はhttp://www.marubeni.co.jp/csr/005325.html
等です。中小の商社も大なり小なり何らかの社会貢献活動はやっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/1107:10:18

物流(金融も人員も含めて)全ての経済の黒子さんでつ・・・・

日本で初めての商社・・・亀山社中の・・・・ある 長崎のおっさんよりww

物流(金融も人員も含めて)全ての経済の黒子さんでつ・・・・

日本で初めての商社・・・亀山社中の・・・・ある...