ここから本文です

プリンターでCDやDVDの表面に直接印刷をする為のトレイが欲しいのですが、い...

zoi********さん

2009/9/1023:29:45

プリンターでCDやDVDの表面に直接印刷をする為のトレイが欲しいのですが、いくらぐらいで売ってるのでしょうか?
今使っているプリンターは、CANONip3100と言う機種です。上にPIXUSとも書いてあります。

閲覧数:
485
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1023:48:29

2000弱だったと思います。小さな小売店で購入すると送料が高くつく恐れがありますので、大型量販店で購入することをお勧めします。
また、貴兄の使用している機種の仕様等はキャノンのHPに載ってましたので、一度参照してみてください。

質問した人からのコメント

2009/9/13 23:14:47

ありがとうございました。早速注文してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vss********さん

2009/9/1023:42:05

メーカーHPで売ってる
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=PTCSIJ&jsp=/...
(注:クレジットカード決済限定) CD-Rトレイ

商品コード : QL2-0605-000

商品概要説明

※この商品(部品)は、部品倉庫から出庫しますので、
通常の商品と同時にご注文できません。
また、クレジットカード決済のご注文に限らせて
いただきます。ご了承下さい。
対応機種:PIXUS iP3100 / iP4100 / iP4100R / iP6100D / iP7100 / iP8100 / iP8600



http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/ec-sup-del?svid=1



【送 料】 全国一律525円(税込)
ご購入商品の合計金額が、5,000円以上のご注文の場合、送料が無料になります。

※ 代金引換の場合は代引手数料315円(税込)が送料とは別にかかります。

lif********さん

2009/9/1023:41:46

お店で、トレイを取り寄せてもらいましたが、、以外に安くて 驚きました『150円』位でした、、、。同じくキャノンです。