ここから本文です

細木数子さんが 今日、明日、あさっての 3日間のうちに宮崎に 地震が起こると...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1819:10:20

細木数子さんが
今日、明日、あさっての
3日間のうちに宮崎に
地震が起こると言われたそうですが
本当でしょうか?
自分は宮崎県人なんで凄く
気になるんですよね・・・

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1917:52:34

場所まで特定するなんて凄いですね。

自然からの警告と捉えて、近く起きる

地震を予測することが出来ます。

深夜、夜空に雷光だけが光ったり、

鈍い音で地鳴りがしたりすると、

日本の何処かで地震が近いということが

あります。阪神大震災の時、一週間まえ

にそれらいくつかの現象を目撃しました。

新潟の時は2日前にありました。

でも雨が降っていたりすると観測できません。

真夜中にいちいち夜空を観測、

いつも聞き耳を立てているわけにも

いきませんが、晴れや曇りで気づいた時、

観測してみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2006:07:13

そんな物「今日宮崎で誰かが死ぬ」という予言と対して変わらんね。

「当たり前の事を当たり前のようじゃなく言う」トリックに引っかかってはダメよ!

あんたの事を当ててやろう!
「出かけた後にコンロの火を消し忘れたかどうかを思い出した時、大丈夫かどうか悩んで心配になる様な人だね??」

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:15:55

すごく気になる>>
そこまでの不安をさせておいて何もなかったですまされるのが占い師です。
地震対策をしておくのは問題ないですが
ヤツの言う事におどらされないように気をつけましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1819:21:50

日本は、有感地震が一年に500回以上ある国ですから
彼女の予言が当たる獲率はかなり高いです。

逆に「今日は地震が無い日」を当てられたらすごいと思いますね。