ここから本文です

CSIマイアミに出てくるホレイショケインの身に付けているサングラスと時計はど...

asa********さん

2009/9/1120:51:53

CSIマイアミに出てくるホレイショケインの身に付けているサングラスと時計はどこのメーカーのか教えて下さい。

閲覧数:
1,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2009/9/1200:22:43

時計はわかりませんが、サングラスはオーストリアのシルエット社が製造していたチタンミニマルアート8568ですが、製造は終了しています。
後継モデルが今は製造されているそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2009/9/1121:49:10

サングラスはシルエットって会社だと思います