ここから本文です

家の庭に最近、夜中のうちに猫がウンチをして困っています。ウンチを取り除いて、D...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1821:15:16

家の庭に最近、夜中のうちに猫がウンチをして困っています。ウンチを取り除いて、DIYセンタ-で臭い消しと猫の嫌いな薬剤をまきましたが、効果がありません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1822:29:08

猫は、タバコが嫌いなのでたばこを水でふやかした水をまくと来なくなります。
定期的に、すると効果あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1821:53:14

うちなんてマンションの3階の角部屋なのにドアの横に猫のウンチがありましたよ。しかも3回も!うちにも猫がいるからその臭いを嗅ぎ分けて来たんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1821:22:56

犬を借りてきて数日置いておく。
または犬のにおいのついた物を貰ってきて置いておく。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1821:22:27

それが本当のネコババです。勉強になりましたね。************************************************************