ここから本文です

関空近くのホテル

nan********さん

2009/9/1212:35:59

関空近くのホテル

関西空港から海外に行きます。

前日に、空港の近くに宿泊しようと思います。

5000円以下で泊まれるところを探しているのですが、
どこか良いところはありますでしょうか。女性一人です。

空港までは電車での移動を考えています。
移動時間は30分くらいが希望です。

荷物が重くなるので、駅から近いところが良いです。


自分でも探してみようと思うのですが、
何線上で探したら良いでしょうか。


宜しくお願い致します。

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1215:42:33

関空近辺のホテルであれば、サービスで駅~ホテルや、ホテル~空港まで送迎してくれる場合もあります。
尚、電車路線であれば、南海かJRも日根野あたりが便利です。

ざっと楽天トラベルで調べてみました。(関空エリア)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/10782/10782.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1316/1316.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1287/1287.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9482/9482.html
などなど。

質問した人からのコメント

2009/9/14 10:48:42

感謝 検索までしていただいてしまって恐縮です!
ありがとうございます。素敵なホテルばかり!
この中から選びたいと思います。


先に空港宛に送らないのですか??
・・・・・・・?そんなことが出来るのですか??
旅慣れていないもので。。参考になります。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2009/9/1212:49:36

アパホテル関空岸和田 です。
南海本線岸和田駅~徒歩 1分
関空へは 電車で 10分くらいですね・・。

tel 072-433-7111(電話確認してみてね)

備考 荷物は 先に空港宛に送らないのですか??