ここから本文です

中京大中京高校・堂林翔太選手はどこに指名されるでしょうか?

ym1********さん

2009/9/1222:36:15

中京大中京高校・堂林翔太選手はどこに指名されるでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2009/9/1223:46:01

今のところ、主にセ・リーグ球団が興味を示していますね。
先日、横浜が上位指名候補にリストアップしていると報道されました。
横浜は菊池選手、筒香選手を最上位指名候補に挙げているようで、もしかしたら外れ1位で堂林選手を指名することも想定していそうですね。
広島のスカウト部長も「高校生№1打者」と評価しています。

どこが獲得するか楽しみですね。

質問した人からのコメント

2009/9/16 15:17:45

成功 広島?横浜?どこに行っても期待は凄いでしょう。でも中日は獲りに行かなきゃファン離れは確実ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/9/1317:34:17

そりゃ~、おみゃ~さん、地元の中日だぎゃ~